ま
2021.1.30とても美味しくて安かったです!
生産者様も注文してから発送までご丁寧な対応をして頂けます!
鍋に入れたりうどんに入れたりして食べましたが、
何より生でも食べられるのがすごく嬉しい…!
美味しいので、500gだったら1人でもすぐに食べ切れます!
ポケットマルシェ自体初めての利用でしたが、
また購入します☺️!
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30ポケマルデビューに門林を選んで頂きありがとうございます😊✨❗️
生の食感もたまらないですよね。
また是非よろしくお願い致します🙇♂️