みゃあ
2021.1.30今日届きました!
早速ガーリックと白ワイン、バターで蒸して食べました。
そして〆はパスタで!
いやぁ~、美味しかったです!
子供たちも夢中で口に入れていました。
新鮮でプリプリしていて旨味がギュッと詰まっていました。
またよろしくお願いします。
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30子供の、夢中のすがたいいですよね。
幸せです。
子供可愛いですよね(
みゃあ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30ozzy
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30さんくん
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30おぎっち
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30みゆ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30むーちょ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30coco
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30siro178(しろ)
2021.1.30siro178(しろ)
2021.1.30Marico
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30きぃ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30