さお丸
2021.1.30本日到着しました
大粒の牡蠣が沢山入っていて、今からどうやって料理しようか楽しみです!
生産者様の対応も丁寧で安心してお取引できました。
またよろしくお願いします
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30ありがとうございます🥰
まだまだ失敗もありますが頑張るので応援お願いいたします‼️
さお丸
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30sara
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30さち
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30おいこ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30わびすけ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30わびすけ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30choko
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30マァミ
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30あけちゃん
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30いちご大福
2021.1.30門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30