ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • リズ

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    お世話になっております。 すぐにご馳走さま投稿できなくてすみませんでした。 いつも早く丁寧な対応ありがとうございます。前回はグラタンにはまり今回は4種類の食べ比べをしました。 マヨチーズ、明太子マヨ、オリーブオイル、バター醤油、カキフライも食卓に並べる前に揚げたてをカメラに! 明太子マヨはピリッとした感じがはまりました。 いろいろなコメントがあるかと思います。体調や体質もありますし、情報が多い分勝手に良いイメージだけを頭に入れちょっと違う!って感じることも… 間違いももしかしたらあるかもしれない、人間ですもの…でもその後の対応に皆さん納得されると思います。 門林さんにはたくさんのファンがいますので大丈夫かと思います。 これからもお身体気をつけて美味しい牡蠣を届けて下さいね。 ご馳走さまでした🙏
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    リズさんありがとうございます。本当にたくさんの暖かい言葉もらってます。ただやはり私のミス、次は繰り返さないように出来るだけの対処をしようと思います。ただ、お客様にいい印象ばかり植え込むのは自分として嫌でした。いいことが悪いことも知ってもらい好きに、門林のファンになって欲しいからそうしないと全力でお客様とぶつかれないような気がしました。 変な性分ですよね(笑)
  • 雛の母

    雛の母

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    今回もプリプリの美味しい立派な牡蠣をありがとうございました。 数日かかるだろうと思っていたらすぐに発送連絡が届き驚きました 全て生であっとゆう間に食べきってしまいました 食べる手が止まらなくなって困ります(^^) ごちそうさまでした
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    楽しく食べてもらってよかったです。 中毒性ありますよね。なくなるまで止まらない。そんな、気持ちになって欲しいです。 また、楽しみに来てくださいね。
  • まぁこ

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    今回も美味しくいただきました😋 ガキンチョ小さくて可愛い💕でも、旨味が凝縮していてとても美味しかったです🎵 レンジでチンして食べられる手軽さは忙しい時にとても助かります😌 写真ではちょっと分かりにくいと思いますが、ガキンチョに小さな小さな赤ちゃん牡蠣がくっついていました👶可愛い赤ちゃん牡蠣のおかげで更に楽しい食卓になりました😊 ごちそうさまでした😋(遅くなりましてすみません💦)
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    がきんちょwithベイビーベビー牡蠣みつけちゃいましたね🥰 忙しい時にレンジで食べれるお手軽さは本当にいいですよね☺️ こちらこそ、ありがとうございました❗️
  • kazu3

    kazu3

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    前回牡蠣祭りの際に購入した牡蠣、美味しくてすぐにペロリと終わってしまったので、今回は500g x 2 購入。おかげでパスタ、グラタン、フライで食べた後、念願のオイル漬けも作ることが出来ました😆 身が大きくてしっかりしていて、何を作っても身が縮まず美味しいです❗️
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    牡蠣祭りパーティー🎉🥳 オイル漬け、2.3日目くらいが味が馴染んで美味しいです♪ ありがとうございました❗️
  • マァミ

    マァミ

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
     門林様 カキフライにしてみました🦪 子供が、キャベツの千切りが苦手な為、サニーレタスを細かく切り、ミニミニトマトと、他の生産者さんより購入したアスパラ(福岡のアスパラ生産者さん)、パセリを添えてみました🤗  カキフライの上にポツンと乗っているのは、きざみレモン。  今日も美味しくいただきました♪ まだまだあるので、もう少し楽しみたいと思います😋  ごちそうさまでした。
    5
    マァミ

    マァミ

    2021.1.31
     ありがとうございます😊 では、門林さん家の牡蠣、また購入させていただかないと🤤
  • みるきち

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなり申し訳ないです。 大粒の牡蠣、美味しくて感動しました。 ソテーにしたりフライにしたりして食べちゃいました。 お裾分けした人にも大好評! また注文させていただきます。 ごちそうさまでした😃
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    ごちそうさま投稿ありがとうございます✨ 美味しさ幸せシェアして頂き、嬉しいです。 ありがとうございます🥰
  • ゆうすけらっぱ

    2021.1.31
    今回も美味しい牡蠣をありがとうございました。もっとも美味しく!と届いたその日に完食です。 門林さまはじめご家族、従業員の皆さま、運んでくださる宅急便の方に感謝いたします。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    はい。 繋がる全ての方に感謝感謝です…❗️❗️ この度もご注文頂き、ありがとうございます😊✨
  • ぷりん

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    3度目のリピです♪今回は牡蠣鍋にしました! 思う存分楽しみました😊最高に美味しかったです! ありがとうございました😊
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    ありがとうございます😊✨ また牡蠣を欲した際には是非宜しくお願い致します❗️🙇‍♂️
  • しろん

    2021.1.31
    数分で売り切れた牡蠣!2日目にゲットして、個数多いからいつくるかなー?と呑気にしてたら早くてビックリしました。 あの数を剥くのはお手間がかがったことでしょうね。 ありがとうございます。 なんと、偶然にも私の誕生日に届きました! 生牡蠣とカキフライで美味しくいただきました。 食べるのに夢中で写真忘れましたが、とても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.31
    牡蠣祭り、喜んで頂けたなら良かったです‼︎ 偶然にもお誕生日に😁⁈ 狙っていたんですよ❣なんて(笑)️👍 ありがとうございました🙇‍♂️
5051-5060表示/6796件中