グミ子
2021.9.3大きめな貝が沢山入っていました。一緒に下拵えや調理法を綺麗な字で書かれた紙が入っていました。
初めから最後までとても丁寧なお取り引きで生産者様のお気持ちが伝わってより美味しく感じました。
バイ貝自体も新鮮でコリコリ、味が染みると深い味わいで本当に購入出来て良かったです。
次回は離れて暮らす家族に購入したいと思っていますので宜しくお願い致します(^^)
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.9.3美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
早々にご家族の方にリピート頂きありがとうございます♪