ぺぺ
2021.9.7いつもリピートさせて頂いています♪
本当に美味しくてここのばい貝のファンです。
1人暮らしですが…多めに買って下茹でして冷凍して食べています。
また次回もよろしくお願い致します。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.9.7美味しく召し上がって頂けて良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
こちらこそまた宜しくお願いします(^-^)
ぺぺ
2021.9.7坂本智彦 | 智丸
2021.9.7おはげ
2021.9.7坂本智彦 | 智丸
2021.9.7レオ
2021.9.7坂本智彦 | 智丸
2021.9.7yoyan
2021.9.5坂本智彦 | 智丸
2021.9.6layst
2021.9.5坂本智彦 | 智丸
2021.9.6やさいおばちゃん
2021.9.5坂本智彦 | 智丸
2021.9.5らとるい
2021.9.5坂本智彦 | 智丸
2021.9.5love46rossi
2021.9.5坂本智彦 | 智丸
2021.9.5りんたろ
2021.9.4坂本智彦 | 智丸
2021.9.5ハラペ子
2021.9.4坂本智彦 | 智丸
2021.9.5