吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.16🍓🍓🍓えーっ😅マイナス😓🍓🍓🍓
おはようございます😊今日も1日お疲れさまです😆
今朝も、いつもの時間に、いつものハウスへ🍓
いつもより多く着こんで😅昨日から、寒くなるって言ってた😅
いつものひょう柄のジャンバーに🤣ネックウォーマーに、ニット帽🤣手袋🤣
慣れてないから😅おお騒動🤣
いちご🍓ちゃんはぬくぬく😊
ハウスはあったかーい。ビニール、凍ってたよ❄️
なんか、昼間の方が寒いらしい😥
私たちは、パック、選別作業があるから。また、その作業部屋が寒い。
今日は、ハウスがいいね😊いちご🍓ちゃんのために暖房なし😅2℃。今日は、冷蔵庫のなかより寒いね😅1日頑張ろう💪
みなさまも❤️おきをつけて、いってらっしゃ~い👋❤️
14
マコリン
2020.12.16こちらは、2℃だったよ。
瀬戸内海側だから、少しは暖かい😊
それでも寒くて、一日中家の中
雪だるまになったら作業し難いね💦💦
でも風邪ひくよりいいね。
頑張れ〜
応援してるよ。
家の中ですが😅💦💦