はやおー
2020.12.12ほんとに甘熟で食べ頃の美味しい苺でした!
注文から届くまでの細かい対応もさすがだと思いました。ごちそうさまでした!
1
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.12はやおーさん❣️こんにちは✨
この度は、誠にありがとうございます❤️
ちょうど食べ頃で😊美味しいっていってもらえてよかったです😆
これからのいちご🍓もオススメなのでよろしくお願いいたします💕
そんなことありませんよ😅
私どもまで誉めてもらえて😅恥ずかしいです。
今後ともよろしくお願いいたします❤️
投稿、嬉しかったです🤗😂
ayuberry farm よしだ🍓