えみち
2020.12.11息子の所に送りました(^^)
お嫁さんから 濃厚な美味しい苺で 今まで食べてたのと 違う苺🍓だったと 電話貰いました〜
ありがとうございます
次は 我が家に注文したいと思います
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.12えみちさん❣️おはようございます💕
この度は、誠にありがとうございます😊
息子様へのギフトだったんですね😆
お嫁さんより、うれしいお電話、よかったです😂
厳寒期のいちご🍓
私どものおすすめです😅
私は一番美味しい時期と思ってます✨
ぜひ、ご賞味くださいね❤️お待ちしています😉
今後ともよろしくお願いいたします❤️
ayuberry farm よしだ🍓