さくら
2020.12.18イチゴのヘタもイチゴの甘い匂いがしてびっくりしました。昨夜夕食後のデザートに食べました。とても美味しかったです。まだ少し残ってるんですがリピートしました。
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.18さくらさん❣️この度は、誠にありがとうございます💕
いちご🍓のへたも甘いにおいしました?😅はじめてそういう風に
言われたような気がします😅
お口にあったようでほんとに嬉しい😂
まだ、残ってるのにリピートして下さって🙏💕
感謝です😊
うれしい投稿✨ありがとうございました😊
発送までもうしばらくお待ちくださいね✨❤️
ayuberry farm よしだ🍓