🍓🍓ayuberry farmから大切な💕みなさま❤️へ🍓🍓
こんにちは😊お疲れさまです。
毎日、寒い日が続いてますが⛄お変わりありませんか?
今年も残り10日あまり😅早いですね💦
今シーズンも早くから、たくさんのご予約✨ご注文を頂きまして、ほんとうにありがとうございました❤️
お口に合わなかった方、傷みなどあった方、ほんとうにごめんなさい🙏
お味につきましては、天候や、かんすい等で微妙に変わってしまいます。私どもが未熟なゆえ、そういう結果になってしまったんだと思います。
もっと勉強して、完全な栽培技術を確立したいと思っています。
北海道方面のみなさま❤️たくさんご注文ありがとうございました❤️
九州から、無事にお届けできてほんとうに嬉しかったです😂
誠に申し訳ありませんが、北海道方面の方は、ご注文頂いている分で終了させていただきます🙏
それから2日かかる地域の方もリピーターさん以外の方は1月いっぱいとさせていただきます🙏ご了承くださいませ❤️
もし、おためしされたい方は、お早めに1月中のご注文をよろしくお願いいたします❤️
また、年内発送予定分のご注文は終了させていただきました。
現在は、ほのかちゃん❤️の出品はお休みしています。
25日より、再開致します、出品のご注文は、2021年1月5日以降からの発送となりますので、ご了承の上、ご注文よろしくお願いいたします❤️
🍓パックの中に、🐱がいるよ~🎵
どこに隠れているかなあ😅見つけてほしいな😊🍓
いつも、ayuberry farmを応援して下さり、ほんとうにありがとうございます💕引き続きよろしくお願いいたします❤️😂