吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.25✨🍓いちご🍓農家のクリスマス🎄✨🍓✨
みなさん❤️こんにちは😊
お疲れさまです🤗
そしてそしてメリー❤️クリスマス🎄✨
どんなイブをお過ごしでしたか?🤣
大切なご家族と?
大切な恋人👫さんと?
それともお仕事?😥
ケーキ🎂食べましたか?😋
やっぱりケーキ🎂にはいちご🍓
ないと、さみしい😆
今年もたくさんのケーキの投稿✨
ありがとうございます💕とっても幸せになりました。
明日からの仕事への活力になっています🤗😂
私たちのクリスマス🎄✨と言えば😅
1年で一番忙しい1週間😆
クリスマス🎄✨ケーキ🎂と言えばのせるだけ🤣🤣
いちご🍓ちゃんはこんなにいっぱいあるのに😅
でも、たくさん、みなさんのケーキ🎂いただきました😋ほんとうにありがとうございます🎵
みなさーん❤️✨ごちそうさまでした😋✨
今年も、いよいよ数日となりました。
今日も、お仕事の医療従事者の方々に感謝💕と敬意を表して
今年も🍓数日遅れのクリスマス🎄✨を過ごします😅🍓
12