のぞみ
2020.12.27新鮮ないちご届きました。
ありがとうございました。
4
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.28のぞみさん❣️こんばんは😊
この度は、誠にありがとうございます😉
朝、2時より収穫してその日のうちに発送してます。
1日の地域では翌日、2日の地域ではよく翌日には
お届けできるので、収穫から3日ということになります😊
お店に並ぶ時は、間に業者さんが入るので1週間以上かかることになります。
それゆえ、その日にちを計算して、私ども農家は若い、未完熟の🍓を収穫するのです。
この産直の良いところは、新鮮さと市場にあまり出回らない完熟🍓いちごだと思っています。
また、1月のいちご🍓、ご賞味いただけるとうれしいです😂
今後ともよろしくお願いいたします❤️
ayuberry farm よしだ🍓