shizue
2021.2.1残念ながら甘くなかったです。
鮮度は良かったです。
1
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.2.1shizueさん💝こんばんは✨
この度は、誠にありがとうございます🤗
楽しみに待っていてくださったのに、
期待はずれで残念な結果となってしまいました。
私どもが未熟なゆえに、天候や、みずやりで味が変わってしまい
すべてが甘く、同じ味になっていないのだと
思います。品種的にあっさりとした、爽やかな味わいに
なっておりますので、物足りなさを
感じられたのかもしれません。本当に申し訳ございませんがでした。
鮮度が保たれ、無事にお届けできたことは
よかったです😊
貴重な、ご感想ありがとうございました🍓
今後ともよろしくお願いいたします✨
ayuberry farm よしだ🍓