日向ボッコ
2021.2.6届いた瞬間に一瞬目を離したら、子どもにひとつ食べられていて😂きれいに詰められた宝石箱みたいなイチゴにひとつ分の空間ができてました 笑
3人で1日で一箱たべてしまい、、、
翌日には、二箱目も空っぽになりました^^;
本当に甘くて、そのままパクパク食べれちゃいます♪
ごちそうさまでした❤
4
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.2.7日向ボッコさん💝こんばんは~😆
この度は、誠にありがとうございます😊
無事にお届けできてよかったです✨
一気に食べてもらえたんですね~🤗
お口にあってよかったです💕
投稿、とってもうれしいです😂
励みになります💪
これからのいちご🍓もぜひ、またご賞味くださいね💝
引き続きよろしくお願いいたします💝
ayuberry farm よしだ🍓