るみるみ
2021.1.30無事受けとりました。
甘くて美味しい苺をたくさんありがとうございました!
いつもスーパーで買うとちおとめとはまた違う食感ですね。私の近所では珍しい苺を購入できてよかったです。
子供と美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
1
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.1.30るみるみさん💝こんにちは✨
この度は、誠にありがとうございます🤗
そうなんですよ😅とちおとめ🍓さんに慣れた方は、
食感も味わいもちがいますよね😅
こちらは爽やかな、フルーティな味😋
初めて食べられるほのかちゃん🍓だったのですね🤗
ご感想、ありがとうございます💝
春になると、また微妙に変わりますので、またご賞味くださると
うれしいです😂
投稿、ありがとうございます😊励みになります💪
引き続きよろしくお願いいたします💝
ayuberry farm よしだ🍓