koma
2021.1.31箱を開ける時からいい香りがしました。
つやつやのたくさんのいちご達。
味もジューシーでとても甘いです。
朝取れならではですね。
ありがとうございました😊
ごちそうさまでした😋
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.2.1komaさん💝こんにちは👋😃
この度は、誠にありがとうございます🤗
収穫したその日に発送していますので
遅くても2日後には
みなさまのところへ🍓お届けできてます。
新鮮さも大事ですよね✨
つやつやで、多汁なのも特徴で
お口にあってうれしいです😆
投稿、ありがとうございます😂
とってもうれしいです💝
パワーをもらいました😊
今後ともよろしくお願いいたします💝
ayuberry farm よしだ🍓