おけいさん
2021.2.24吉田さん✨
本日無事に受け取りました。
傷みなく綺麗なほのかちゃん🍓です。
箱を開けるといちご🍓の香り。すかさずフクちゃん🐱が🤣
またかじられるので撤収💦
私はこそっと一番大きい🍓パクリといただきました。
美味しい〜💕身体中に染み渡ります。
生き返った!という気分です😊
毎回、心のこもったお手紙も忙しい中ありがとうございます。
しばらくいちご🍓生活楽しみます。
✨ありがとうございます✨😊
8
ケロヨン
2021.2.28おけいさん、吉田さん
食べ比べしたいです〜💞
楽しみが増えましたね😘