ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 熊本県の生産者
  4. 吉田幸浩 | ayuberryfarm
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ここ

    ここ

    2020.6.1
    みんなの投稿の画像
    吉田さん❤️ じいじの🍉♪じいじの🍉♪じいじの🍉♪ ってずーーーーと思いながら診察から帰ってきましたぁ🤣🤣 ヤマトさんに家に🍉入れてもらって 娘にテーブル運んでもらってスイカに入刀🔪😄 でっかいから~~😂😂 大きなスイカ🍉に顔突っ込みたい気持ちを抑えて頑張りました🤣🤣🤣 甘くてめっちゃ美味しい❤️❤️ やっぱりじいじ👴のスイカ🍉😂😂 私もいつでも食べれるように準備しました😋😋 私のつよーい味方の🍉🍉🍉 大きな美味しいスイカ🍉、本当にありがとうございました💕 吉田さんの🍓にじいじ👴の🍉、ほんとにたくさんの元気もらってます😊 こんな大きなスイカの収穫ってどんなに大変だろう?って もう感謝しかない🙏 吉田さんのじいじさんほんとにありがとうございます💕今年も元気に🍉おかわりできました😄 また来年もおかわりさせてくださいね🤗💕💕
    7
    おけいさん

    おけいさん

    2020.6.4
    ここさん、こんばんは。 吉田さん、ケロヨンさんこんばんは😊 暑くなってきたので、見た目にもとっても美味しそうです💕 私もそろそろおかわりスイカ🍉お願いしないと❣️😋
  • 細川孝子

    細川孝子

    2020.6.1
    みんなの投稿の画像
    冷たい抹茶のお共に、手作りカッテージチーズに吉田さんのいちごジャムをかけたスィーツを頂きました! yummy~💕💕💕 ご馳走様でした🙏🙏🙏
    3
    細川孝子

    細川孝子

    2020.6.2
    吉田さん、🤗おはよう✌️☀️ カッテージチーズは、温めた牛乳200ccにレモン汁大さじ1の割合で加えて、分離させてペーパーでこすだけなので簡単に出来ますよ!塩分が含まれていないので、色々応用できそう! 今回は、ラップで茶巾絞り風にして、いちごジャムをかけました!
  • 吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    ✨葉面🌱散布✨ ここにいるのは🍓のママたちです。 やがて大きいベッドへお引っ越し🏠 私たちは、2段階育苗をしています😊 今日は、栄養を🌱から吸ってもらおうと葉面散布をしました😅 背中にしょってるのは霧吹きの大きいバージョン🤣 新しく買ってもらいました😊 これで楽チン仕事もはかどる。自動で霧吹き✨めっちゃ軽い🤣いや、軽く感じる😅10リットルだけど💦 なんと言っても農業ガール👧仕様✨大好きなピンク😍その名も“きりひめ”Peach🍑 かわいい🍓これで作業が好きになるかな💕ありがとう❤️ ✨栄養いっぱい吸って丈夫なママになってね❤️
    12
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.6.4
    おけいさん、こんにちは👋😃 今日も暑いですね💦夜遅いコメント🤣🤣 夜更かしはダメですよ😅 そうそう🤣私、奥さま❤️専用です🤗 はい、おけいさんを思いだし、頑張ります💪😊 来シーズンもお楽しみに💕ねっ🤣❤️🍓
  • 吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    カウント🍓ダウン😢 おはようございます😊今日は、ちょっとお寝坊😅 危ない、危ない💦かわいい🍓ちゃんを🌅に当てるとこだった💧 ギリギリセーフ✨ 軽トラもいよいよ、夏仕様🤣幌も外れました😅いよいよ終わりなんだな。 あー😢なんとなくさみしい😢...のは私だけみたい
  • Yuri

    Yuri

    2020.5.29
    みんなの投稿の画像
    ベビーラッシュ君👶 住田農園さんのズッキーニとガーリック🧄オイル炒め 美味しい👍
    6
    Yuri

    Yuri

    2020.5.29
    ❤️❤️❤️❤️❤️ イチゴ🍓お疲れ様でした〜 いつも美味しい アユちゃんもパパもじいじも ほんと ありがとう❤️🙏
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☀️ 仕事から帰ってきてからのご褒美💕 いつものワッフルにイチゴ🍓ジャムをトロ〜リ。 変わらず美味しい💕 主人の育ててるイチゴ🍓、夕獲りだけど🤣 一緒に添えました😆 美味しいイチゴジャム、ごちそうさまでした✨
    8
    おけいさん

    おけいさん

    2020.5.28
    来月には空きそうです🤣
  • ゆりりん

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    🍓の栄養をできるだけ壊さないように、毎朝ヨーグルトに乗せて半解凍になった🍓を食べています。 本当にこんなに甘い🍓食べたことないです!来年はフレッシュなものを是非注文したいと思います。ごちそうさまでした✨
    3
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.5.28
    ゆりりんさん、おはようございます❤️ この度は、誠にありがとうございます😊 凍ってもあまーいですよね👍 栄養面も考えて食べてくださり嬉しいです😂 私もヨーグルトと合うので一緒に食べるの大好きです✨ はい😊ぜひ来シーズンは生のフレッシュいちご🍓をご賞味くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします❤️🤗 ayuberry farm 吉田
  • マコリン

    マコリン

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    吉田さん、こんばんは😃 初チャレンジのコーンパン作りました。 みずきさんの🌽とのコラボです😃 まだまだレッスンが必要😅 ベビーちゃん、ごちそうさまでした
    7
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.5.27
    マコリン、おはようございます😊 ほんとだ😅こねこねできない。休み休みしてねって😅その作業が大変やね😅 ホームベーカリーでそれまでの過程をすればいいんだね✨ほしいなあ🤣
  • マコリン

    マコリン

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    吉田さん、こんばんは。 じいじのスイカ、無事にお腹に入りました😁😁 既に4分の1頂きました🤣 シャリっとして甘い😍 今回も美味しい最高❣️❣️ ごちそうさまでした🙇‍♀️
    5
    Yuri

    Yuri

    2020.5.27
    マコさん 私もそのまま派 いっぱい食べよ🍉❤️😁
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    じいじさんの特大スイカ🍉 腰に気をつけながら、なんとか2階に運びました😅 こんなに大きな丸ごとスイカを切るのは初めてかも。 あ〜まっすぐ包丁が入らない😭 不格好な半分になってしまって🤣 家族用にどこを食べても甘い切り方で。 私のつまみ食い用にキューブに😋 甘いかな🤔どうかな🤔と味見ばかりしてお腹いっぱいになってしまって🤣🤣 ものすごく甘〜い😍 先日スーパーで買ったスイカにブーイングだった家族も、大満足だと思います。 お願いして良かったです😘 ありがとうございました。
    6
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.5.26
    わあーーーーー😂よかった😊🙌✨ 結構、切ってあったのに🤣🤣 みんなちゃぷちゃぷ🍉🍉🍉
1121-1130表示/2401件中