ここ
2020.6.1吉田さん❤️
じいじの🍉♪じいじの🍉♪じいじの🍉♪
ってずーーーーと思いながら診察から帰ってきましたぁ🤣🤣
ヤマトさんに家に🍉入れてもらって
娘にテーブル運んでもらってスイカに入刀🔪😄
でっかいから~~😂😂
大きなスイカ🍉に顔突っ込みたい気持ちを抑えて頑張りました🤣🤣🤣
甘くてめっちゃ美味しい❤️❤️
やっぱりじいじ👴のスイカ🍉😂😂
私もいつでも食べれるように準備しました😋😋
私のつよーい味方の🍉🍉🍉
大きな美味しいスイカ🍉、本当にありがとうございました💕
吉田さんの🍓にじいじ👴の🍉、ほんとにたくさんの元気もらってます😊
こんな大きなスイカの収穫ってどんなに大変だろう?って
もう感謝しかない🙏
吉田さんのじいじさんほんとにありがとうございます💕今年も元気に🍉おかわりできました😄
また来年もおかわりさせてくださいね🤗💕💕
7
おけいさん
2020.6.4ここさん、こんばんは。
吉田さん、ケロヨンさんこんばんは😊
暑くなってきたので、見た目にもとっても美味しそうです💕
私もそろそろおかわりスイカ🍉お願いしないと❣️😋