ここ
2020.5.25吉田さん❤️
🌽ヤングラッシュくんでサラダとグラタン😋
作る前にちょっとお味見😁
あま~~い❤️美味しい❤️❤️
グラタンはじゃがいもとアスパラとエビとヤングラッシュくん🌽
どんな感じかなぁって思ってましたが
美味しい‼️ポリポリの歯応えも👍️
サラダはね、私が食べようとした時にはラッシュくんだけないの〰️〰️😭😭
先に食べといて良かった🤣🤣
🌽🌽🌽ご馳走さまです❤️❤️
8
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.26ここさん、こんばんは😃🌃
今日は、こちらは雨で寒かったです。毎日の気温差がすごいです。体調に気を付けてくださいね✨
食べ物の戦いに参戦してみたい🤣🤣🤣
ずぼらって😅素敵な優しい❤️お母さん✨うらやましい🤗
ありがとう、ここさん❤️一緒に願ってくれて🙏来年もライブしてくれたらなって思ってます😊