ここ
2020.7.11吉田さん❤️
こんにちは👋😃
昨日はcocoの誕生日で、1日遅れで娘が誕生日ケーキ🎂作りました😄
吉田さんの冷凍いちご🍓のっけて
ケーキ食べていいよと言ってもちょっととまどってる🤣🤣🤣
そのあとすごい勢いで食べました😄
卵で作ったケーキにヨーグルトのクリーム、吉田さんのいちご🍓ちゃんのおかげでケーキが華やかに🤣
ごちそうさまワン🐶
8
ここ
2020.7.12吉田さん
こんにちは
お誕生日の歌ありがとうワン🐶
よし❗って言うと1番にたべるのは🍓
ケロヨンさん
初めて作ってもらって、食べていいよにとまどってるんです🤣
いつもは盗み食いして怒られてるから🤣🤣