おけいさん
2020.5.23おはようございます☀️
昨夜、イチゴ🍓ジャムを作りました。
贅沢だと思いながらフレッシュなイチゴ🍓で作ったジャムは最高に美味しいです💕
丸ごとイチゴジャムが好きですが、この切り方でジャムにすると、そこそこゴロゴロ感もあり、潰れてる感もありで美味しいです😊
最後のイチゴ🍓も美味しく届けてくれてありがとうございました✨😊
8
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.25こんにちは👋😃おけいさん❤️
長男くんに言っといて🤣
🍉あげるから死体運び、手伝ってって🤣🤣🤣
はあ、終わりは片付けの始まり😭こんなに暑いと😅逃げたいよー🤣