ここ
2020.6.12吉田さん❤️
おかわりじいじのスイカ🍉
またまたまたあま~~~い😂😂
あーー身体がスイカ液で満たされる~~❤️
ほんとに美味しいじいじのスイカ🍉
大きな大きなじいじのスイカ🍉
ありがとうございました😊
今回のスイカ🍉もめっちゃ甘くて美味しいです😋ありがとうございますって
じいじにお礼言っといてくださいね🙏
🍉🍉ごちそうさまです❤️❤️
9
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.6.12こんばんは😃🌃
ほんと、今日は蒸し暑かった💦
今日も、いっぱい食べてくれました?🤣よかった😊
遅い便できたの?ちょっとハラハラだったね😅お待たせしました😅