くまこ
2019.7.25池田さん。こっち。こっち。👋 これみて元気出して✊ 昨日の作ったの🤭 こんな感じでいいの❔🤔ハラペーニョの肉詰め❔🤣
種あり、種無し、チーズ乗せと作りました。食べ比べしちゃった🤣 何をつけたらいいのかわからず、ケチャップとマスタードを用意。結局、何もつけない方がいいのかもって。美味しいねぇ🤣種ありは、お口が🌋です。辛いもの好きにはたまりまへん。
チーズのせも美味しいよ👌
ご馳走様でした😀 今日も🐗🐗との格闘頑張ってください。寝れる時は、しっかり寝て下さいね🤗 良く眠れるように✨🎁✨ですよぉ🤣🤣 🦁🦅🐯ですっ。これなら、🐗🐗避けになるかなぁ…
アッ、やっぱりこれもいるよね。🧸🧸
少しは、元気出ましたかぁ?反対にテンション下がったら🙏💦💦🤣
10
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.7.25くまこさん
肉詰めおいしそ!意外に熱通すと辛さが減↓ですよね!ハラペーニョは食べた人しかわからない(当たり前だけど)美味しさありますよね(≧∇≦)いのしし対策は、もちろんくまこさんの写真を、、、では、なくて、今からやっつけてきますよ!!頑張る(旗)