nampun
2019.8.18池田さま
赤玉ねぎ一つとして傷むことなく食べきり😊💕
ました👍凄い
毎日毎日赤玉ねぎがあるシアワセ💞
そしてまだお願い出来てしまうというシアワセ💞
宜しくお願いいたします
鶏ムネの分厚いチキン南蛮がメイン…
だけど…左手のタマネギのフリッターにタルタル&赤玉蜂蜜檸檬の方が美味しすぎて
次回は…タマネギがメインかも🌟
暑い夏食欲減退…我が家にはアリマセン😆😂
ごちそうさまでした🙏🙏🙏
赤玉宜しくお願いいたします👆💞
8
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.8.18nampunさん
いっもありがとうございます。おいしそうですねー(≧∇≦)食べたいです!夏バテにもならなくて良かった!きっとnampunさんのこの、美味しいお料理のおかげでしょぅ😀これからもまたよろしくお願いいたします。