くまこ
2019.8.5池田さ~ん。お早うございますぅ🤗 来たよ🤣来たよ🤣の、🐻この、お😍時😍間ですよぉ🤣🤣
2日分の、玉葱ちゃん達ですっ🤗
玉葱ちゃんと、🌰かぼちゃの煮物。
みじん切りの玉葱ちゃんを、た~っぷり入れた🐷のメンチ勝。🐗🐷に勝つやねっ🤣
レタスと🍅の🥗。レタスの☝️に、オニオンレッドっで作った、🐻お手製の蜂蜜オニオンドレッシングをかけて。この可愛いピンク色大好き😍
玉葱ちゃんと、小🍆、ウインナーの🍅の煮物のチーズのせ。
いつも、池田さんの可愛い玉葱ちゃんには、お世話になりっぱなしの🐻こです😆
ご馳走様でした🤗 今日は、昨日より暑くなる予報。身体が干物にならないように、こまめに水分補給をねっ😆 では、お仕事行って来まーす😀
8
くまこ
2019.8.5池田さ~ん😀( ・ω・)∩シツモーン
オニオンレッドって、いつ頃迄ありますか? お盆の間のポケマルは、お休みされますか?
お返事待ってますぅ🤗