くまこ
2019.7.17池田さ~んこんばんは🤗❔❔❔🤔って思ったでしょぅ🤣🤣 夕方もかぁ・・・って
今日は、とってもいい天気☀️だったぁ😀
昨日は、大雨で、道路冠水。🏘️に、危うく水入りそうやったぁ😨ギリギリセーフ🤣
今日は、ハラペーニョしました🤭前回は、焼いたので、今回は、炒めて、湯がいた物を作りましたぁ😀
ハラペーニョと玉葱の🍅炒めうどん。
ハラペーニョと竹輪、アーモンド、レーズンクリームチーズの醤油和え。
玉葱に、🐷肉を、巻き巻きしてオニオンリングのフライに、舞茸と玉葱ちゃんで、作ったソースをかけて😀。
毎度、お馴染みの刻み玉葱のせミニ🍅の甘酢漬け。
池田さんの、可愛いお野菜たちは、今日も大活躍ですぅ😀
いつも、ご馳走様ですっ🤗
池田さん、ハラペーニョとっても美味しいけど、指から🔥🔥ふくよぉ🤣🤣 前回は手袋をしたけど、今回は大丈夫と思って…素手で…後からきたよぉ🤣🤣 口より指がぁ🤣🤣🤣 やっとおさまった🤣 今度は、フライで食べてみます👍
💡明日の🌄心配❔🤣🤣 安心しておやすみください😁 油断大敵かも🤣
7
くまこ
2019.7.17そうやねぇ。確かに!🤣
では、涼しい時にお願いします🙇⤵️😁