ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のぐちくみこ

    2020.4.19
    2回目の購入です。 やはり、美味しかったです(^-^) 写真撮り忘れてしまいましたが、レタス、新玉ねぎ、ブロッコリーそれぞれ味が濃く大満足です! ありがとうございました!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    のぐちくみこさん いつもありがとうございます。今回も喜んでいただけて嬉しいです!少肉多菜の食事はいいことですよね。ぜひまたよろしくお願いいたします。
  • えいちゃん

    えいちゃん

    2020.4.17
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 早速夕飯に・・ タマネギはすーぷ レタス&ブロッコリーはサラダで。 タマネギはめちゃめちゃ甘く レタスはしゃきしゃき ブロッコリーは甘味があり とても美味しくいただきました。 こんな時だから・・ 美味しい物を食べて 元気に明るく過ごしたいてますね。 ごちそうさまでした(^^)
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.17
    えぃちゃんさん ご購入いただきありがとうございます!そぅですよね。こんな時だからこそ美味しいものを食べて笑顔になりたいもんです。早速にごちそうさまをありがとうございます!ぜひともまたよろしくお願いいたします
  • orange

    2020.4.17
    とても味が違い美味しかったと聞きました! ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.17
    orangeさん セロリご購入ありがとうございます。味の違いは自信を持って栽培しているので、きっとわかってもらえるかと思います🤣ぜひともまたよろしくお願いいたします
  • ペンペン

    ペンペン

    2020.4.17
    みんなの投稿の画像
    大きさにビックリしました‼︎子供達も大興奮してました笑 近所の親戚に配ると大変喜ばれました‼︎ 早速ピザに入れたり味噌汁に使いました!いつものお味噌汁より美味しい♡と家族から絶賛でした(^^)甘い新玉ねぎのおかげですね!他にもさまざまな料理に使いたいと思います! 迅速なご対応ありがとうございました^_^
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.17
    ukaさん ご購入いただきありがとうございます!大きさには皆さん驚かれます(笑)ごちそうさまの写真見てたらピザ食べたくなってきた!ご近所さんの親戚さんも喜んでいただけたかなぁ🤣ぜひともまたよろしくお願いいたします
  • 2020.4.16
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 届いてみてびっくり、5歳娘の顔ぐらい大きい新玉ねぎがゴロゴロと6個! 早速一個オニオンスープにして食べたらトロトロ甘々でとっても美味しかったです。 オニオンスライスにオニオンステーキ、チーズ蒸し、色々作って楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    葵さん ご購入いただきありがとうございます!玉ねぎの大きさがわかるようにと「塩」!なかなかセンスいいね!またぜひよろしくお願いいたします。
  • 黒豆もい

    2020.4.16
    みんなの投稿の画像
    手のひらほどの大きさで家族でびっくりしました! シンプルにチンして食べたり、サラダ用の酢漬けにしたり、色々使えそうです!ありがとうございました!
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    黒豆もぃさん ご購入いただきありがとうございます!大きさに皆さん、びっくりされます🤣大きいのは使いやすいですよね!色々なお料理に使ってください。ぜひともまたよろしくお願いいたします
  • siti

    2020.4.16
    みんなの投稿の画像
    この度はありがとうございました。 先日TVで淡路島のタマネギ特集を見てから、ずっとオニオンスライスが食べたいと思っておりました。さっそく今晩頂きたいと思います! わけあり、ミニタマネギとありましたが、全くそんなことはなく、とても綺麗で立派なタマネギでした。1回で使い切ることを考えると、このくらいのサイズがちょうど良いです。 我が家はタマネギの味噌汁が大好きで、ほぼ毎日タマネギのお味噌汁をいただいております。新タマネギをお味噌汁にするのは勿体ないな、でも柔らかいし美味しいだろうなぁ...悩むところです。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    sitiさん ありがとうございます。オニオンスライス食べたくなるときありますよね!!玉ねぎの味噌汁うちもかなり好きでほぼほぼ毎日食べてます。新玉ねぎはすぐ火がとおるので、大きめに切った方がよいかも知れませんね!いつもありがとうございます。
  • コリ助

    2020.4.16
    みんなの投稿の画像
    連絡が遅くなりましたが 無事到着し 早速サワーオニオン作りました🧅 前回にも負けずの大きさで ビックリです! ありがとうございました
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    デニママさん いつもありがとうございます!お手元に届いて安心しました。サワーオニオンとやら、調べましたよ🤣今やレシピが数多くなかなか知らないのも多々あります(;・ω・)勉強になりました!ありがとうございます!また、大きいのお届けしますね🤣
  • shokora

    shokora

    2020.4.16
    みんなの投稿の画像
    届きました!一個一個がとても大きく味も美味しかったです💞対応も丁寧で配送も速いのでステキでした😊家族も喜んでいたので、またリピしたいです♡これからも宜しくお願いします🌟
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    shokoraさん ご購入いただきありがとうございます!喜んでいただき嬉しいですねー🤣またのリピ喜んでお待ちしております
  • マダム

    2020.4.15
    レタスはシャキッと歯ごたえがあり、新玉ねぎは甘みと瑞々しさが違いますね!ブロッコリーは味が濃くて、どれも普段スーパーで購入する物とは違いました。 気分が沈みがちな今日この頃ですが、家族のテンションが上がりました!
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.16
    マダムさん ご購入いただきありがとうございます!今だからこそ、笑顔にそしてテンションあがってほしいです!🤣コロナに負けない身体作り、そして、美味しいものを「美味しー!!」と、言えることの幸せを大事にしたいですね。ブロッコリーそんなにスーパーのとは、違いますか(*^_^*)喜んでくれて、嬉しいです!!またぜひともよろしくお願いいたします。
2311-2320表示/2900件中