おけいさん
2020.4.12池田さん、お元気でしょうか?
毎日ハラハラ、イヤ〜なご時世ですね😓
今夜は、ドカンと、新タマにハムステーキを挟んでフライにしていただきました❣️
ボリューム満点でサクッとして、でも新タマのみずみずしさは変わらず。美味し〜い💕
子どもはウスターソースをかけてパクついてました😄
✨ごちそうさまでした✨😋
10
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.4.12おけいさん
いつもありがとうございます。毎日びくびくヒヤヒヤのニュースばかりですが、コロナに負けるわけにはいきませんよ!!おけいさん!丈夫な身体を作っていきましょう!このハムステーキはさみの新玉ねぎフライこれ僕の好きなやつや🤣🤣🤣綺麗に揚げてますねー!!お子さまと同じくウスター最高!!まだ新玉ねぎ幕開けしたところでございます。ぜひともまだまだよろしくお願いいたします