ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hiyo

    hiyo

    2020.4.22
    みんなの投稿の画像
    池田さま 先程、無事に届きましたー❣️ 専用のセットを作っていただき、お手数おかけしました😌 とても綺麗なレタスとブロッコリー✨ いただくのが楽しみです♪ いつもありがとうございます‼︎ 取り急ぎ、無事到着のご連絡まで。。🙏
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.18
    hiyoさん いつもありがとうございます。そしてお返事が滞り申し訳ありませんでした!美味しくいつもいただいていただきありがとうございます。早々に連絡いただいたのに、今ごろになりすいません、、またよろしければお願いいたします
  • itagureもか

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    玉ねぎをマリネにしました。 とても甘い玉ねぎなので、 水にはさらさず、そのままつけました。 10分もすると、味がしみ 爽やかでした。 なんと4歳の孫もパクパク💕 ありがとうございます🙇‍♂️
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.21
    itagureもかさん ご購入いただきありがとうございます!マリネ、美味しいですよね🤣新玉ねぎ、水にさらさなくても辛くないでしょ!毎日食べてますがこの写真みても美味しそうです!お孫さんも小さいながら、玉ねぎマリネ初めてかな?これはこれは嬉しい限り!!ぜひまたよろしくお願いいたします
  • TOMOKO

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    専用ボックス作って頂きありがとうございました。 新玉ねぎ、とってもと~っても甘くてめっちゃ美味し過ぎます!! ブロッコリーの味も濃く、レタスもシャキシャキですべて大変美味しく頂きました。 ごちそうさまでした!!
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.21
    TOMOKOさん ご購入いただきありがとうございます!シンプルなこのお料理の中に上品さが伺えるような写真ですな🤣とても美味しそうでいますぐ食べたい!!もっともっと淡路島野菜をどぉぞ!!ぜひまたよろしくお願いいたします。
  • ちかぞー

    ちかぞー

    2020.4.21
    みんなの投稿の画像
    今回も大きな新玉ねぎ😲届きました✨ 頂き物のズッキーニがあったので、新玉たっぷりラタトゥイユにしました。 パプリカ無かったので彩り悪いですが😅甘みが出て美味しかったです(๑'ᴗ'๑) レタスは、甘い!柔らかい!美味しい野菜って、ホントに違う物ですね。 また、よろしくお願いします。
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.21
    ちかぞーさん いつもありがとうございます。とても美味しそうですねー🤣それぞれのお料理に野菜たち生かせてくれてありがとうございます。こちらこそまたよろしくお願いいたします!
  • ブブ

    2020.4.19
    葉玉ねぎは初めて食べたのですが、想像以上のボリュームと、びっくりするほどの甘さ、美味しさで感動しました。お野菜で感動したのは初めてです。ありがとうございました!
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    ブブさん ご購入いただきありがとうございます!そしてそして、野菜で感動してくれたことが何より僕にとり嬉しい一言です!買って後悔はさせたくありません!!自信をもって皆様にお届けしますので、ぜひまたよろしくお願いいたします
  • みーさー

    2020.4.19
    みんなの投稿の画像
    びっくりの大きさの物も😮ツヤッツヤのピッチピチ😍いただきます😋
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    みーさーさん ご購入いただきありがとうございます!ピチピチのつやつやの、そしてでかでかの新玉ねぎですょ🤣喜んでいただけたかなぁ!すぐに使えるのが、またいい!! ぜひまたよろしくお願いいたします
  • うらら

    2020.4.19
    早速千切りサラダにして食べました。甘かったです。 私は生の玉ねぎ苦手なのですがこれは美味しく食べられます。ありがとうございました。
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    うららさん ご購入いただきありがとうございます。生のサラダが苦手な方もいらっしゃいます。ドレッシング等変えたりしたら、また違ったり(*^_^*)ぜひまたよろしければお願いいたします。
  • ちかぞー

    ちかぞー

    2020.4.19
    レタスと新玉ねぎが大好きな母に送りました。 売っているレタスと、全然違う!全然違う!と喜びの電話もらいましたヾ(≧∇≦) 新玉ねぎは、箱を開けたとき、たまたま来てた近くに住む妹の子供達が、ジーッと見てたので、分けてあげたそうです(笑) また、お願いね✨と言われちゃいました。 ありがとうございました。
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    ちかぞーさん いつもありがとうございます。お母さんとの会話でうちの野菜話で花を咲かせてくれこんな嬉しいことないです🤣妹さんの子供達ラッキーですね!みなさんに喜んでいただけたら僕はそれだけで嬉しいのです!こちらこそまたお願いいたします!!
  • 花太郎

    花太郎

    2020.4.19
    みんなの投稿の画像
    大きな玉ねぎが届きました。 ずっしり重くて美味しそうです。 玉ねぎがちょうどきれていたところなので嬉しいタイミング。 スライスしてサラダに、スープに、炒め物にと、とにかく毎日食べる食材なので、こんなに大きいと食べごたえがありますね。 ごちそうさまでした。
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    花太郎さん ご購入いただきありがとうございます!こうして改めて見たらでかすぎですね、これ、🤣一個で3日くらい持つかなぁ(*^_^*)でも玉ねぎはけっこう使い勝手いいですよね!ぜひまたよろしくお願いいたします。
  • ゆっこちん

    ゆっこちん

    2020.4.19
    新玉ねぎ、とても美味しかったです。甘くて、煮たらトロトロになりました。ありがとうございました😊
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.4.19
    ゆっこちん ご購入いただきありがとうございます。そぅなんですよねー!トロトロになるんですよー。だから炊きすぎ注意ですね(*^_^*)喜んでよらえて良かったです!ぜひまたよろしくお願いいたします
2301-2310表示/2900件中