nampun
2020.8.2池田さま
こんにちは💜
今年も赤玉ありがとうございます
我が家の年中無休の赤玉ピクルス
今年は最近主人がマスターして頑張ってます
昨夜🔪🔪西村さんの蜂蜜🐝藻塩玄米酢で
漬けたてをサバ缶で和えて山盛り!
バゲットにはさんでペロリと
食べちゃいました👍
時々やってくる夕立が心配なので
部屋の中で保管すると…担当者が笑
今週からリモートワークにまた戻って
かなーり食べる量もアップしそうです😆
自分で作ってくれるから…楽チン😁
毎日いただきます!
10
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.8.2nampunさん
いつもありがとうございます。色鮮やかでとても綺麗ですね。サラダだし、パクパク食べれそう🤣赤玉ねぎ堪能してくださってるようで嬉しいです。またよろしくお願いいたします