くみ
2021.1.14今日届きました☺︎
丸いレタスを早速食べてみました。普通のレタスなら何回か剥いて外側の葉は捨てるのですが、このレタスは一枚も捨てることなく食べました。美味しいの一言です✨✨いい感じの緑っぽい青臭さで、甘くて美味しかったです❗️他の野菜も楽しみです!!
とても新鮮でどれもパリパリしていました。
ありがとうございました❣️
3
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2021.1.20くみさん
ごちそうさまをありがとうございます。それぞれ野菜により苦味があったり色々ですが堪能してくれたようで嬉しいです。ありがとうございます。良薬は苦しと言いますが現代は様々。味を楽しみながらの食もいいですね!また機会あれば、よろしくお願いいたします!!