なおちゃん
2020.12.31池田様
レタスおいしくいただいております。
遅くなりましたがクリスマスにはたくさんのサラダを作りました😊。
息子の好きなサーモンのマリネサラダと私の好きな海の幸サラダ🥗です。レタスの山に乗せていただきました🥗。
とても美味しかったです😊。
ごちそうさまでした🙏💕。
3
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.12.31なおちゃんさん
いつもありがとうございます。色鮮やかな綺麗なサラダでこれまたクリスマスらしいですね!とっても美味しそうー。お皿もまたこってる!!素晴らしいお料理、そして美味しくいつも食べていただき感謝です!