おけいさん
2021.2.12池田さん、こんばんは。
今回も大好きな新タマネギで、スープ煮を🎵
新タマならではの白さとみずみずしさにウットリ❣️
ツルリンと何個でも食べれます😄美味し〜い💕
✨ごちそうさまでした✨😋
5
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2021.2.13おけいさん
いつもありがとうございます。おけいさんが作る新玉ねぎまるごとスープは、お手本のようですねー🤣
これからまた新玉ねぎ堪能してください。ごちそうさまもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。