siti
2021.2.25さきほど、箱一杯のお野菜が届きました。
そうです、これですこれ!この新鮮なシャキシャキお野菜が食べたかったんです!!初めましてのお野菜から、フフフな物まで(笑)。いつもたくさんのお心遣い、ありがとうございます。
先日、お隣さん(母ほどの年代の方)と買い物に行った際、スーパーで淡路島産と書かれたレタスが売られていて「淡路島でレタス?玉ねぎじゃないの?」と首をかしげていらっしゃいました。生まれ育った土地によって、メジャーなお野菜というのが違うのだなと改めて痛感。淡路島は玉ねぎだけじゃなくて、レタスも有名ですよ~とPRしておきました。
いつもご丁寧に食べ方まで同封していただけるので、初めてのお野菜も抵抗なくいただくことができます。ありがとうございます。
玉ねぎも楽しみにいたしております。この度はありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願いいたします!
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2021.2.25sitiさん
いつもご購入いただきありがとうございます。
淡路島の玉ねぎは有名ですが、意外とレタスやキャベツなんかも生産が多く全国上位です!!鉄腕!DASHでも紹介されていました!
sitiさんのお陰様でお一人でも多くのかたに知ってもらえることができ嬉しいです。
これからも益々精を出して野菜作りに励んで参ります。いつも美味しく食べてくれてありがとうございます。こちらこそまだまだよろしくお願いいたします!