うるうるうるしー
2025.8.20今日のお弁当🍱
冷やしうどんに、おつゆを染み込ませたあおさジュレをトッピング❣️
つゆ作らなくて、これだけで混ぜるだけで美味しく食べられました🤩
いままでおつゆは別容器で持って行ってましたが、この方法だと別容器必要ないから良いですね🥰
さすがあおさちゃんは優秀だあ🙌✨
そして相変わらずめっちゃ美味しいです😍🩷🩷
暑い時もやる気が出ない時も、いつも背中を押してもらってます😊❣️
今日も無事乗り切れました✨大好きあおさちゃん❤️❤️
ありがとうございます、ごちそうさまでした🙏✨
1
森田陽子 | AosaLife
2025.8.21おお、うるしーさん。
凄く美味しそうな具沢山冷うどん♪
あおさにお汁染み込ませると食べるお汁になりますよね。乗っける天汁にもなるし。
ありがとうございます😊