ゆうさん
2022.9.1以前からずっと気になっていたあおさ❣️今日届きました😊
開けてみると香りが良く綺麗なあおさで早速夕飯の酢の物と汁に入れました✨歯ごたえもよく野菜のように食べれてめちゃくちゃ美味しかったです!
色んなお料理に活躍しそうで切らせないアイテムとなりそうです❣️
身体にも良いしリピ確定です♪ごちそうさまでした♪
2
森田陽子 | AosaLife
2022.9.1ゆうさん
気にしてくれてたんですね😋
そうほんと野菜みたいに気軽に使っていただけると幸いです。
いろんなお料理にアオサを活躍させてやってくださいませ。
ありがとうございます!