ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 森田陽子 | AosaLife
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まっちゃん

    2022.9.7
    みんなの投稿の画像
    あおさの綺麗な色、香りに驚きました^ ^ 同封して頂いたパンフであおさが出来上がるまでの 苦労や愛情をたっぷり感じました。 楽しんで色々な料理で味わいます。 美味しいあおさをありがとうございます。 これからも頑張ってください‼︎
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.8
    まっちゃんさん 読んでくれてありがとうございます! はい、楽しんでいただくのが一番嬉しいです。 ありがとうございます😊
  • ももちゃん

    ももちゃん

    2022.9.7
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていた あおさが届きました。開封した途端にあおさの良い香りにビックリ。とても青々と綺麗なあおさにビックリ。早速お昼に🍅と一緒にオムレツに入れてみました。美味しい〜。ずっと美味しいあおさのりを探していましたので出会えて良かったです。レシピも嬉しい。ありがとうございます💗
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.8
    ももさん トマトと相性よいですよね♪ いっぱい楽しんでくださいませ。 ありがとうございます😊
  • みゆ

    2022.9.7
    発送まで日数がかかるかも、とのことでしたが注文から4日で届いたので嬉しかったです。 早速お味噌汁に入れていただいたのですが、磯の香がとても強く味もしっかりしていてすごく美味しかったです! あおさと言えば、よくサービスエリアで売っている乾燥のものや、冷凍のものを食べたことはありましたが、それらとは全く違うものかと思う位、香りと味がしっかりしていました。 色々な料理に入れてみるのが楽しみです!今日は出し巻き卵に入れてみようと思います。 ご馳走さまです。
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.7
    みゆさん おお!ぜひ出し巻きアオサ玉子作ってみてください。私も最近凝っております。 ありがとうございます!
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2022.9.6
    みんなの投稿の画像
    お久しぶりで〜す🙋‍♀️ あおさ届きました💕 時々娘に持っていかれるので補充🤣 ヨーコさんの声、じっくり聞いちゃいました😆 忘れた頃に出てきた、我が家の茗荷とのお吸い物。 今日も暑かった🥵 あおさのお吸い物が体にしみわたります。 ごちそうさまです😋
    5
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.7
    るみさん お久しぶりです♪デジタルAosaLife見てくれたんですね。 ほんと、峠は越えましたがまだまだ暑いですよね。 イイ感じの茗荷とアオサのおしる。爽やかそう。 いつも、ありがとうございます!
  • 森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.5
    みんなの投稿の画像
    渡り蟹のトマトクリームパスタ。 まったく関係してないようですが笑。 関係あるんです。 二匹あったから一匹はこのパスタに、もう一匹は蒸しました。その蒸した汁は蟹出汁のかたまり。それをアオサに吸わせて💕まぜてあります。 大事なポイントは、今日は渡り蟹が主役。 だからアオサは、蟹出汁を吸収し食感と具材になる役目。火を入れる時間で調整します。 万能でしょ!あおさ
  • nicedeco

    2022.9.5
    昨日無事に到着しました。 開封すると 磯の良い香りがふわっと。 早速 お味噌汁と玉子焼きでいただきました。 とっても美味しくて 家族も大満足。 同封の使い方やレシピ集もありがたいです。 いろいろ楽しませていただきます。 ありがとうございました🎵
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.6
    nicedecoさん さっそくご家族様で楽しんでくれたようで何よりです。 いろんなレシピも試してみてくださいませ。 ありがとうございます🙇‍♀️
  • 森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.4
    みんなの投稿の画像
    旬だけど新物なんて回ってこないので、新物じゃない開き干しで、サンマのまんま。十分おいしくて季節感じる。 だし巻き玉子にも「あおさミゾレ」 大根おろしに乾燥アオサをいれると、水切りしなくていいーー。大根の美味しさをシッカリアオサがキャッチ。 あおさは強すぎないから大根の風味も邪魔しません。 おいしかった昼ごはん
  • まさまま

    2022.9.3
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 前回はド春だったので、今回は通常のあおさのり。 また少しの間、食べ比べです! ごちそうさまでした😊
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.9.4
    まさままさん 食べ比べ楽しんでくださーい! こちらこそ、いつもありがとうございます😊
1121-1130表示/4250件中