ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 群馬県の生産者
  4. 石井邦彦 | 石井メイドオリジナル
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    2026.6.23
    みんなの投稿の画像
    今だけお得なお知らせです😊 ポケマル × 群馬 送料300円引きイベント開催中! さらに当店では こんにゃく1個おまけ中🎁 暑い日は、冷やしてつるんと 刺身こんにゃくがおすすめです。 送料300円引きは、上限に達し次第終了なので いきなり終わる可能性があります(笑) 気になっていた方は、今のうちにぜひ😊 写真はこんにゃく畑の今です。にょきにょききてます!
    1
    IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    2026.6.23
    ちなみに!今ならわりとすぐお届けできます!
  • 石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    2026.6.17
    みんなの投稿の画像
    \送料割引中の今がチャンス!/ 暑い夏に、つるんと冷たい刺身こんにゃくはいかがですか? 自社農園のこんにゃく芋で作った、手練りの生芋こんにゃく。 こんにゃくで感動したい人、集まれ〜! おいしく食べて、セラミド補給にも◎
  • WM

    WM

    2026.6.16
    みんなの投稿の画像
    千葉県千葉市のWMです。 今日、こんにゃくさんを 無事に受け取りました!! 石井さんのこんにゃくは なんか元気いっぱいな感じがして、 どうせ買うなら イキのいいお品がいいなあ、 と思って購入しました。 蒸し暑い時期なので、 酢醤油でさっぱり食べますね😊💖 常温保存できるのも うれしいポイント。 なるべく早めに食べきろう😆✨✨
    1
    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    2026.6.17
    イキのいいこんにゃく🤣🤣🤣 初めていただいた表現です! なんだかすごく嬉しいです✨ 蒸し暑い日が続きますので、ぜひ酢醤油ぴったりですね!さっぱり楽しんでくださいね😊
  • たまも

    2026.6.3
    先日夫婦で作りました♪ 1人では力不足なので仲良く2人で作りました。 知り合いの方にお裾分けしたら喜んでもらえて嬉しかったです。 以前と変わらず美味しい蒟蒻でお刺身で食べるのはここが一番ですね。 ありがとうございました😊
  • 石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    2026.4.29
    【ゴールデンウィーク期間中の配送に関するお知らせ】 いつもご利用ありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は発送業務を お休みさせていただきます。 ■休業期間 5月2日(土)〜5月6日(水) ■ご注文について 休業日も各ショッピングサイトにて通常通り ご注文を承っております。 ■発送について 連休前の発送をご希望のお客様は明日30日中にはご注文ください。30日の20時以降のご注文につきましては7日以降の順次発送になります。 ■お問い合わせについて お問い合わせにつきましても上記休業日は休止させて いただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 今後とも石井メイドオリジナルをよろしく お願いいたします。
    2
    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    石井邦彦 | 石井メイドオリジナル

    2026.5.12
    チビめぐ様 メッセージ頂いてたにもかかわらず気づかずお日にちがたってしまいお返事ができていなくて大変失礼いたしました。5月1日に発送でGW中のお届けになってしまって大変申し訳ございませんでした。お受け取りはスムーズにいきましたでしょうか?不安な気持ちにさせてしまいすみませんでした。
  • IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    IMOもえ | 石井メイドオリジナル

    2026.4.24
    みんなの投稿の画像
    みなさーーん!!! なんと明日4/25も1日限で送料無料になります! 2ヶ月日持ちしますので、連休用にストックなんていかがですか?? 我が家は連休中にバーベキューする予定なので こんにゃくも一緒に焼こうと思います! 焼きこんにゃくに焼肉のタレ、相性抜群です。 帰省する方、帰省してくるご家族の方に 手土産にしてもぜーーーったい喜ばれます。 送料無料なんて嬉しすぎ! ぜひこの機会にお買い求めください✨ ※5000円以上の商品のみです
    いいね!
  • でこ

    2026.4.23
    みんなの投稿の画像
    最近日によってはちょっと日中暑かったりするので、さっぱりしたものが食べたい!ということで久しぶりにあの美味しいこんにゃくで1杯やりたいなぁ🍺と注文させて頂きました😺 こちらのこんにゃく、美味しくて色々料理しようと多めに頼んでも、ほとんどお刺身でなくなっちゃうんですよねぇ笑 今回も料理までいかないかもなぁ…。 残りも大切に頂きます、ご馳走さまでした⤴️⤴️⤴️
    4

    【ポケマル】スタッフアカウント

    2026.5.7
    でこ様 こんにちは!ポケマル編集部です。 素敵なごちそうさま投稿をありがとうございました。 ポケマル公式Xにてご紹介させていただきました。 https://x.com/pocket_marche/status/2050515641371910421?s=20 今後ともポケットマルシェでのお買いものをお楽しみください♪
1-10表示/1168件中