きなこ
2020.5.20「きらぴ香」を初めて頂きました。
名前のとおりぴかぴかで良い香りでした。
大きさは様々でしたが、ジューシーで上品な甘さで高級感漂う美人さんでこちらが大感謝です。ありがとうございました。
2
きなこ
2020.5.20ふう
2020.5.20れおちっぷ
2020.5.20ねこたち
2020.5.20さなぴ
2020.5.20らぱん
2020.5.19のり
2020.5.19みんと
2020.5.19オパール
2020.5.19バケツプリン
2020.5.19