こんこんさん
2020.5.20娘がブラックベリーが大好きで外国産のものを買っていたのですが、こちらで国産のブラックベリーを見つけ、初めてお願いしました。
箱を開けるとふわっとよい香りがして大興奮!大きなブラックベリーを口いっぱい入れるとあまりのおいしさに、娘と「ん~😆✨」と声が揃いました。ブラックベリーがこんなに甘いとはびっくりです!!シーズンはもう終わりかと思いますが、またお願いしたいです。
1
こんこんさん
2020.5.20シホマル
2020.5.20r1547
2020.5.20あゆ
2020.5.20ショコラ
2020.5.20まる
2020.5.20としえ
2020.5.20hinaharu
2020.5.20まる
2020.5.20まる
2020.5.20きのこ
2020.5.20