齋藤
2020.5.21注文後すぐ届きました!
キラピカな苺で大満足です☺︎!
自粛中の楽しみになってます!
他の方の投稿に甘くなかったとありましたが、届いたものは甘いものが多い印象です。
苺は表面の粒々が赤くてヘタが立っているものが甘いらしいので選んで食べるといいかもしれませんね(^_^)
甘くなさそうなものはジャムに加工したり練乳つけたり甘いアイスクリームに添えたりして色々楽しめそうです♪
1
齋藤
2020.5.21豆だいふく
2020.5.21936:)
2020.5.21はしこ
2020.5.20まこ
2020.5.20Yuki
2020.5.20ゆーみん
2020.5.20アウリンコ
2020.5.20ogu
2020.5.20あめしずく
2020.5.20