ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • KW

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    とっても甘くて美味しい苺を、こんなにたくさんこの価格で購入出来て、大満足です。 間も無く苺の季節が終わろうとしているタイミングでこんなにたくさんの美味しい苺を買えて良かったです。 また、利用させて頂きます。 ありがとうございました。
  • なみゆき

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    この度は美味しい苺ありがとうございました! 写真はお裾分け後です(^^; サイズは大小色々ありますが、どれも美味しく様々な味が楽しめて良かったです。 量もたっぷりと入っており、惜しまず食べれますし、お裾分けもとても喜んで貰えました。 お値段、量、味と大変満足しています。 また機会ありましたら宜しくお願いします!
  • サラ

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    期待以上のイチゴでした! 箱を開けた瞬間からイチゴの甘いにおいがして、テンション上がりましたー! 時期的にも「小粒ちゃんが多いだろうからジャムかなー」なんて思ってけど、全然そんな事ありませんでした。 傷みもほぼ無く、全て美味しくいただけそうで嬉しいです。 孫たちにも食べさせてあげたいのでまたすぐに注文したきと思います!
  • nキャット

    nキャット

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    ちょっとしたお祝いだったのですが、ケーキ屋さんに行けず、、、 でも、スーパーのケーキが蓋も閉まらないスペシャルなケーキに返信しました✨ 今シーズンも大変お世話になりました🙌 香りの甘いいちごにとても癒されました ごちそうさまです✨
  • やすこ

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    1

    やすこ

    2020.5.27
    仕事から帰ってきて 冷蔵庫を開けると とても甘〜い匂いが🥰 箱を持ってみるとずっしり 開けると いろんなの大きさの苺が🍓 とっても感動しちゃいました 子供達といっぱい食べました。 とっても美味しいイチゴを丁寧に早く届けていただきありがとうございました
  • さあや

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    大きくて綺麗な苺がたっっくさん入っていました!傷んだものは0で、ジャムや冷凍するのがもったいなかったです😭 半分ほど家族で食べましたが、果物をあまり食べない主人も「これは美味しい!!」とばくばく食べてました。 今年はいちご狩りに行けなかったけど、思う存分食べられて幸せな気分にしていただきました✨
  • かしま

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    想像以上に沢山の苺が入っており、 食べてみるととってもおいしかったです! ちいさないちごもありますが、 殆どが普通の大きさはありました。 色々な品種がはいっているのか 色々な甘味があり楽しみながら食べました^ ^ ありがとうございました!
  • ゆきんこ太郎

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    たっっっくさんのいちごが届き 大満足です🥺❤️! 大きいものはすぐにいただきました。 とても甘くて幸せです! 小さめなものは冷凍して スムージーにしようと思って凍るのを 待っています! ありがとうございました!
5521-5530表示/6059件中