ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.29
    みんなの投稿の画像
     ちょっと盛り過ぎました…ムースの中にも外にと 贅沢に使わせていただきました。  繊細なラズベリー、フレッシュさを保つ目からウロコ的な保存法を教えて頂けると助かります。
    2
    ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.29
    有難う御座いました。
  • ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    ココア生地&シャンティショコラ、ラズベリーで作ったコンフィズリィーを上面に塗って、大粒のラズベリーを飾りました。ラズベリーの程よい酸味とチョコレートの相性良く、美味しかったです。まだまだ作りますよ〜😊
    3
    ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.28
    承知しました!ただ今、製作中です。
  • mucchanly

    mucchanly

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    初ブラックベリー❤︎甘くて他のベリーよりも果肉感がしっかりあり美味しかったです😋❤️ パクパクと食べてしまい一瞬でなくなりました!また頼みたいと思います♡ありがとうございました☺️
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.27
    ブラックベリーのご投稿ありがとうございます! お送りした大粒の品種は食べごたえがあり甘い品種なので 美味しさをご共感頂けて嬉しく思っております。 今は大粒の品種の収穫量が少ない時期で出品を控えておりますが、 またご用命頂ける際にはよろしくお願い申し上げます。
  • ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.26
    みんなの投稿の画像
    無事届きました❗️ 小粒と大粒の2種類なので、お菓子に合わせて色々デコレーション出来そうで楽しみです。試しに小粒の方を味見しましたが、しっかりとしたお味で美味しかったです。こんなに味わい深いラズベリーを育てて下さった鈴木さんに感謝して使わせていただきます。
    1
    ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.26
    有難う御座います❗️
  • ヨッちゃん

    2020.6.20
    箱いっぱいの苺で大満足でした 美味しく頂きました また機会があれば注文したいです
  • ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.15
    みんなの投稿の画像
    イケメンなブラックベリーを選んで送って下さり、有難うございました。予想以上にビッグだったので、アントルメもサイズアップして作りました。いつも使う外国産に比べて味にメリハリがあり、美味しかったです。これからも期待してます!
    3
    ミミキャット

    ミミキャット

    2020.6.16
    ギネスものですね👍
  • みなちゃん

    みなちゃん

    2020.6.13
    ブラックベリー、初めて食べました。 大粒を選んで送ってくださったそうでありがとうございました🎵 小さい🍇の房みたいなベリー。 毎日🍓と合わせてスムージーにして楽しんでいます❤️ ゴマ粒大の固い種、気になるのですが、生食するとき皆さんは濾して食べてるのでしょうか? 普段お店で見かけないものを買えるポケマルならではの商品で良かったです。 珍しいものなので、商品についての説明(原産とか、食べ方とか、栽培している理由…ほんとはレストランとかお菓子屋さんに出荷するのかな?)があると、なお楽しいかな。
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.13
    ご感想ありがとうございます! 見た目はまさに小さいブドウの房みたいですね☆ またイチゴとの相性も良くスムージーもとても美味しいかと思います。 利用方法等の説明の方もこれから追加してより分かりやすくしていき いたいと思います。ご助言ありがとうございます。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • トモトモ

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    大きなブラックベリーが届きました。 とても美味しかったです😊 ありがとうございました。
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.9
    ご投稿ありがとうございます! 今収穫している中でも大粒のものは味が安定していて 美味しいので出来るだけ大粒を集めてお送り致しました☆ それではまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☀️ ブラックベリー、一人で完食する前にサラダ🥗で朝食に出しました🤣 柔らかいサラダほうれん草とシンプルなオリーブオイルドレッシングで。いただきました❣️ 以前、イチゴ🍓でも作りましたが、ブラックベリーは食感が楽しめました。 今朝は家族から「オシャレやなあ〜💕」って🤣 ✨ごちそうさまでした✨😋
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.9
    こんなに素敵なお写真を見せて頂いて感動してしまいました☆ ブラックベリーなら食感や香りがサラダに合いそうですね! 幸せな朝食の時間をお過ごし頂けたようで嬉しく思っております。 この度は誠にありがとうございました。
  • ゆさ

    ゆさ

    2020.6.7
    ブラックベリー初めて食べました。 昨年買えなかったので今年こそは。と思っていました。 まずはそのまま。 次はヨーグルトと一緒に。 夫はお酒に入れていました🍸美味しかったようです。 ごちそうさまです✨
5421-5430表示/6059件中