みう
2020.8.18すぐ、発送いただき有難うございました😊
とっても甘くて美味しいスイカ🍉で感激しました。小ぶりだと思ったけど、結構食べ応えあり本当に満足です❗️毎日暑くてイヤになりますが美味しいスイカで夏を乗り切ります〜
ごちそうさまでした♪
2
みう
2020.8.18森のくま04
2020.8.18シムちゃん
2020.8.18鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.8.18torako33
2020.8.18Yae
2020.8.17ちさ
2020.8.17モコうさぎ
2020.8.16鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.8.16りえりえ
2020.8.16鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.8.16花太郎
2020.8.15鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.8.15