ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Yuiyuka

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    とても甘く美味しかったです!また注文したいです。ありがとうございました😊
  • 名無し

    名無し

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    短い期間に4キロを2回注文しました笑 2度目に注文した方が甘さが強くて最高に美味しかった。 味や香りが最高です。 大量なので子供達は好き勝手につまんで食べていました🌞 お腹一杯になるまで最高においしい苺を食べられて満足しました。 鈴木さんのイチゴが一番おいしいです。家族みんな言っていました。 また来年よろしくお願いします😊
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.7
    今シーズンもリピートでご注文頂きありがとうございます☆ 沢山購入頂いたので子供様も大喜び頂けたようで嬉しく思っております。 5月末にはイチゴの品質が上がったので2回目の方が味が良かったのだと 思います。 それではまた来シーズンもよろしくお願い致します。
  • あんまん

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    シーズン終わりなのに、とても甘くて美味しいイチゴでした!ジャムにしようと思っていたのですが、あまりに美しいイチゴなので、ジャムだけでは勿体ないと思い、ケーキも作りました。丁寧に育てていらっしゃったイチゴで幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!これからも頑張ってください!
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.6.5
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。暑い一日でしたね💦 本日無事受け取りました✨ なんとも言えないこの黒くてツブツブ❣️プチプチ❣️ 子どもの頃、桑の実を取って食べたのを思い出しました😄 完熟で甘すぎず、ヨーグルトにもピッタリでした✨ ✨ありがとうございます。ごちそうさまでした😋
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.6
    ブラックベリー無事に届いたようでよかったです! この何ともいえない食感はお送りした大粒のものならではですね☆ またブラックベリーはヨーグルトや他にも色々な食べ方が出来るのが楽しいですね。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
  • みーちさん

    みーちさん

    2020.6.5
    今年も、鈴木さんの美味しいいちごをたくさん食べることができました!毎回、写真を撮る間もなく秒速でなくなっていきます🍓 来年も楽しみにしています😂😂😂
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.6
    ご投稿ありがとうございます! すぐに食べきってしまうとのことお聞きできて大変嬉しいです☆ 是非来シーズンもよろしくお願い致します。
  • レオンくん

    レオンくん

    2020.6.4
    みんなの投稿の画像
    鈴木さん。 いちご🍓届いてます❣️ 最後のいちご🍓めっちゃくちゃ美味しかったです。 ジャムにして、ヨーグルトに入れて食べます。 また、来年も是非お願いしたいと思います‼︎ ブラックベリーも、ジャムにしてみたい‼️ タイミングが合わなくてポチッと出来ない〜😭
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.6.6
    いつもありがとうございます! 5月末日はイチゴの品質が上がってきたので、 美味しいものがお届け出来たようでよかったです☆ ブラックベリーの加工用はあまり出てこないので また時々出品状況をチェックしてみて下さいね☆ それではまた今後もよろしくお願い致します。
  • ayako

    ayako

    2020.6.4
    大小さまざまな苺がたくさんで、家族みんなで美味しく頂きました🍓もちろんそのままでも美味しく頂きましたが、苺たくさんの贅沢なケーキを作り美味しく頂きました!
5431-5440表示/6059件中