ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まろむう

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    とても赤くてジューシーなスイカが届きました♪ 切りながらこっそり味見をしたら、端っこまで甘くてびっくりしました^o^ 美味しいスイカをありがとうございます!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.15
    お写真ありがとうございます! 3玉入りのものは中玉サイズでも比較的小さい方ですが味が濃縮されていたりもするので端っこまでしっかりと味がのっているのだと思います☆ それではまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • アミコ

    アミコ

    2020.8.14
    みんなの投稿の画像
    香りの良い甘い甘いスイカ🍉🍉🍉 ジューシーで本当に美味しいスイカですね! 皮ギリギリまで甘かった! こんなに美味しいスイカは久々だと家族全員で絶賛してます🥰✨✨✨ 大切に育てた貴重なスイカ🍉ありがとうございました❣️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.15
    イチゴに続いてスイカもご注文頂きありがとうございます! お写真を拝見すると皮際までしっかりと完熟した一品を 納めることができたようでよかったです☆ またご家族様にもお喜び頂けて私も凄く嬉しいです。 こちらこそ誠にありがとうございました。
  • アノ

    2020.8.14
    大きなすいがとどきました。冷蔵庫に入る順番待ちしてます。 とっても楽しみです‼️
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.15
    この度はスイカ到着のご連絡ありがとうございます。 是非冷やしてお楽しみ頂ければと思います☆
  • ゆき

    2020.8.13
    みんなの投稿の画像
    甘くてシャリシャリ美味しいスイカを、好き放題食べられて、幸せです! おかげさまで、暑い夏を元気に過ごせそうです^_^ ありがとうございました😊
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.13
    お写真ありがとうございます! ご注文頂いたスイカであれば毎日スイカ三昧の日々が楽しめるかと思います☆ 是非この暑さをスイカで楽しくお過ごし頂ければと思います。 それではまた機会がござましたらよろしくお願い致します。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2020.8.12
    みんなの投稿の画像
    1年ぶりの夏まくらJr🍉 いつもながら甘くて、水分の多いスイカ🍉 ジュースを飲んでるような感じです。 今年も美味しいスイカ🍉ありがとうございます。 我が家のスイカ🍉の定番、どこを食べても甘い切り方でいただきました。 姪のところにも無事に届いています。 ラグビーボール型にびっくりしてました😆 美味しいスイカ🍉を届けていただいて、ありがとうございました🙇‍♀️
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.13
    いつもご感想ありがとうございます! 毎年拝見しているこのどこから食べても美味しい切り方素敵ですね☆ このジューシーさは収穫したてのスイカでしか味わえないかと思います。 姪様にも驚いて頂けたこと嬉しく思っております。 まだまだ暑い夏が続きそうですがスイカでお楽しみ頂ければ嬉しいです。 それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • でこぽん丸

    2020.8.12
    予約してから首を長くして待っていました。 ちょうど連休に入ったときに届いたので毎日おやつにいただいています。 甘さも十分でシャリシャリでジューシー、青臭くないので皮に近いところまでさっぱりして美味しく食べられます。 猛暑続くなか作業お疲れ様です。美味しいスイカをありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.13
    ご感想ありがとうございます! スイカ自身の根で育てると青臭さがないのがいいところですね☆ 是非夏に合う美味しさの夏まくらJrを今後もお楽しみ下さい。
  • にく

    にく

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    アーモンドのような不思議な形のスイカ🍉 味は瑞々しく、すっきりした甘さで美味しく食べられました❗️ 4分の1は半冷凍してシャーベット的な食べ方しました。 写真にないですが皮は味噌漬けと出汁漬けにしました! 皮も塩もみしたら柔らかくなってそのまま行けそうだったので丸まんまで調理してます。食べるのが楽しみ。。 またぜひ頼みたいです☺️
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.8.11
    ご感想ありがとうございます! アーモンドのような形の夏まくらJrはラグビーボール型の品種になりますね☆ 収穫して数日以内に食べるスイカは水分がとても多くジューシーで、 爽やかな甘さがご堪能頂けたのではないかと思います。 また色々な食べ方やご利用をして頂いているようでとても嬉しく思います。 是非このあともスイカをお楽しみ頂ければと思います。 それではこの度は誠にありがとうございました。
  • ミクロ

    ミクロ

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    鈴木 様 ラズベリー無事届いて美味しくいただきました! ラズベリーのヘタがある状態でいただくのが初めてで、スポッと芯の部分が抜けるのが快感でした✨ そして甘酸っぱくてとても美味しかったです! 美味しいラズベリーをありがとうございました!
    1
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2020.7.6
    ラズベリーのお写真ご投稿ありがとうございます! 芯がきれいに抜けるとなんとも表現し難い楽しさがありますね☆ また美味しいとのご感想頂けて私もとても嬉しいです。 お送りした品種はどちらも味に癖がなく日本の方に合う ラズベリーかなと思っております。 それではまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
5411-5420表示/6059件中