タマ
2020.8.23素敵便、届きました!
届いて直ぐに4分の1、1人で贅沢にいただきましたo(^▽^)oラグビーボールの形が変わっていて、果実は甘く、シャリシャリ感があって、この時期に美味しいスイカってあるんだな〰️と感じました。
種も少ないような気がします。とにかく、シャリシャリ感といい、甘さといい、素晴らしいです👏
ご馳走様でした!
2
タマ
2020.8.23ムぅ子
2020.8.23yoko
2020.8.22kura
2020.8.22野菜大好きっ子
2020.8.22ハチヤミー
2020.8.22糟谷 未泱
2020.8.22まみ
2020.8.22そのその
2020.8.22まつん
2020.8.22