ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • マリちゃん

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    新鮮な苺が届きました! ありがとうございました(*¯︶¯♥) 家族が帰ってきたらいただきます!
  • クウ

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    沢山のいちご🍓が届きましたー ピカピカのいちご とても美味しそうです! いちご大好きな家族が喜びます(≧▽≦) 家族がそろってから頂きますね ありがとうございました😊
  • aoiii

    aoiii

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    写真の5倍くらいの量がはいってこのお値段!大満足です(^^)毎年子どもがイチゴ大好きで買うのですが、高い割にペロリ、、、この時期まだまだ珍しく高いイチゴが、この量!このお値段!とてもいい買い物でした! 味も見た目もgoodです!
  • 海里

    2020.11.27
    先程、到着しました! 一つも傷んでおらず、思っていたよりも大きくて粒の揃ったきれいないちごです。 我が家では特に長女がいちごに目がないのですが、ちょうど、その娘の誕生会に間に合いました。 ありがとうございました!
  • メルたん

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    来た❣️来た❣️ モリモリ苺🍓 小さい子達もいましたが 甘ぁ〜い  小さいケド いい仕事してるねぇ〜と 娘と至福を 味わいました  ありがとうございました😊 ご馳走さまでした🍓
  • ちーかほすー

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    届きました! とにかく注文してから発送までが早くてびっくり! 蓋を開けたら、真っ赤ないちご。 ボリューム満点で美味しい!お腹いっぱいに食べられる量ですね。とても満足しています。 子供たちがみたら感動するだろうなぁ。
  • かーな

    2020.11.26
    ポケットマルシェで、初めて購入させて頂いたのが笹原果実さんの商品でした。 注文から発送もとても早くイチゴを楽しみにしていた子供達も喜んでました!味も、もちろん美味しくて大満足です。また次回も注文します!
  • ゆみこたん

    2020.11.26
    本日届きました。届いてすぐにつまんだら…美味しい~!甘みと程よい酸味が〇です!すぐになくなりそうなので、またリピートします!
  • こうめ

    2020.11.26
    みんなの投稿の画像
    前回美味しくって、リピート買いしてしまいました。 前回より小粒ですが、たくさん入っていて、甘くていくつでも食べちゃいます。 送料無料でとてもお得に感じました❣️商品名の通り、とても幸せ気分を味わっています😊 またお得に買えるといいなと思います。 寒さが厳しくなってきましたので、お体に気をつけてこれからもおいしい苺を作り続けて下さい❣️
5191-5200表示/6061件中