のっちゃ2020.11.29発送も早く、丁寧に対応して下さいました。 イチゴもとっても美味しかったです。家族4人そのままパクパクと食べ、あっという間に無くなりました笑 又注文したいと思います。有難うございました!1コメント
マベ2020.11.29心高鳴る幸せなイチゴの箱!本日届きました。早い発送ありがとうございます。 到着して、すぐ半分がなくなりました。 新鮮で、甘くて、美味しくて、苺が果物の中で一番好きな次女が絶賛でした。 ありがとうございました。 また注文させて頂きます。 1コメント
かたかた2020.11.29【ハーフ】心高鳴る幸せなイチゴの箱!前回余りの美味しさに即効リピートしてしまいました😅 真っ赤な🍓 見るからに美味しそうで一粒つまみ食い🎵 期待通り完熟ジューシーな🍓でした☺ ご馳走さまでした✨ 1コメント
htk9042020.11.29心高鳴る幸せなイチゴの箱!あまーいいい香りの苺たち 味はどちらかというとあっさりした感じでした こんな面白い形の苺も。様々な形が入っていましたが、それもまた面白く、楽しんで家族みんなで美味しくいただきました♪1コメント